韓国恋愛事情

この文章の中には間違いがありますm(__)m
女優さんを完全に勘違いしておりました。 
イ・ミスクじゃなく、出てるのはキム・ミスクでした(^_^;)

がーん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
楽しみにしてたのに 「サラン」 録画し忘れた!!

 イナ(イ・ドンゴン)が年上のヨンジ(イ・ミスク)に恋する話ですが、年上の未亡人との恋愛が当時(1998年)の韓国では受け入れられず、視聴率が伸び悩んだため、8話からストーリーが変更になったそうです。(安部裕子「韓国テレビドラマコレクション」より)

 「ロマンス]で教師と生徒の恋、「18-29」では高校生が10歳年上の人妻に片思い・・・など、今では年の差カップルのストーリーは珍しくはなくなったようですが、韓国のコたちに聞くと現実にはまだまだ「ありえなーい!」ことのようです。 実際、韓国人の友人には4歳年下の彼がいますが、かなり珍しいことのようですよ。 結婚となると両親の反対とか大変でしょう、きっと。
日本じゃ10歳くらい違っても驚かなくなりましたね(^_^;)
c0042941_1255237.jpg
 イ・ミスクといえば、映画「情事」でも、7歳年下の妹の婚約者
(イ・ジョンジェ)と恋に落ちてしまう話がありました。 
日本の黒木瞳(・・・香って書くとこだった(・・;))ってポジションで
しょうか。 (そういえば「東京タワー」観たかったなー!)


 韓国の男のコたちと話してて、好きな女優はイ・ミスクって答えたら

 아줌마잖아ー!(おばさんじゃん!)」 

・・・言った後で<はっΣ(゚o゚)>とするのはやめてください・・・(-_-;) 
そっちの方が傷つくって(>_<) それに私はイ・ミスクより年下だもん!!

[PR]

by nora426 | 2005-04-19 08:00 | 韓国雑記