ゆっくりゆっくりさよなら・・・




訃報


Jake stone garageを応援していただいている皆様へ

Jake stone garage、ベース・相馬武志が急逝致しました。
謹んで皆様にお知らせ致します。

あまりにも突然のご報告で、ファンの皆様、ならびに関係者の皆様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けします事を心よりお詫び申し上げます。

なお、葬儀につきましては、親族の意向で近親者のみとなっております。
生前中のご厚誼に深く感謝致します。



メンバー・スタッフより

正直なところ、メンバー・スタッフ一同動揺を隠せません。

今後のライブ、活動に関しては現在、全くの未定となっております。
早急に話し合いを進め、追って発表させて頂きます。
応援してくださる皆さんに感謝申し上げます。

2010年10月12日

Jake stone garage
ワタナベサトシ
岩中英明





訃報から何日が過ぎただろう・・・?
ずっと半透明な何かに閉じ込められているような感覚で息苦しく重く・・・。

もうあの笑顔に会うことはないのかあの重低音でうなるベースを聴くこともないのかライブと打って変わって穏やかな声ももう聴けないのか・・・

とっても悲しいけどもうそろそろさよならしなくちゃね・・・
今までたくさん元気をくれてありがとう

ゆっくりおやすみください
[PR]

by nora426 | 2010-10-20 08:53 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記