FREEKICK復活ライブ!

c0042941_049870.jpg

いんや~今日もめちゃくちゃ楽しいライブだったヽ(^o^)丿
こないだハマったレゲエロックのBARIKANとサポミとかたつむりスピードが一緒のライブってだけでも贅沢なのに、FREEKICK・・・まじで!?って行く前からテンションMAXよ!

ずっと気になってたFREEKICKをやっと見れたのが、ユウキ君卒業ライブで。あれから約1年間の休眠だったのねー、月日の経つのは早いのう。

絶対やばいと思ってうんと端っこの方に避難して見てたけど、みんなのドカドカグルグル盛り上がってる様子見てほんと楽しかった~!!!

BARIKANはやっぱり良かった。絶対また見に行く!
かたつむりスピードはボーカル×ジャンベ入れ替えスタイルのがウケタ(^◇^;)
初めて見たMENS LIFE STATIONもドラムがすごい迫力あってカッコ良かった。

今日は全部素敵なバンドばっかりで大満足でした♪


c0042941_0485896.jpg2010・10・11(月・祝)
千歳市 COTTON CLUB J (普段はジャズバーだそうです。カウンターのおにいさんがイケメンでした☆)
OPEN18:30 / START19:00
*BAND ACT*
FREEKICK(白老)
supporting-me(札幌)
BARIKAN(札幌)
MENS LIFE STATION(札幌)
SILKHAT SILETTE(千歳)
かたつむりスピード(苫小牧)
[PR]

by nora426 | 2010-10-12 00:49 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記