10年10月10日10周年

c0042941_0533385.jpgしかしこの携帯のピンボケ、いいかげん修理に持っていかんとなー(-_-;)
コミュに同じ不具合相談があったぞ。突然ピンボケになったって。
「一番写真の性能がいいやつで!」っつって使いにくいカシオにしちゃったんだから、ピンボケは許せんぞ!


本題。
本日はOLDの10周年記念ワンマンライブでしたヽ(^o^)丿
めちゃくちゃ盛り上がった!楽しかった!!!

必ず何かが降ってるOLDのライブは今日もお約束のようにどしゃぶりで。
ペニーレーンは遠い!けど日曜日だったので退勤帰宅ラッシュには遭わずにライブに間に合った~!

入り口でお菓子の入った封筒が手渡されました。中見ると飴やお菓子がじかに入ってる。・・・なぜに封筒?油しみてるしすでに湿気っとるし(^_^;) でもメンバーの心遣いと手作り感にほっこり♪ 

先にグッズの缶バッチゲットしてから、するするんと人のあいだを潜り抜け前から5列目右寄りを確保♪

今回のステージは「そうめん」でした。先回のワンマンは惑星浮いてたけど、今回は一体なんだったんだろう??? 天の川??? どうみてもそうめんにしか見えなかったけども。

MCの内容は全然覚えてないけど、品川さんの壊れっぷりにめっちゃ笑った。
聴いたことないない昔の曲から新曲までいっぱいやってたなー。

ネギちゃんのギターは幸せな気分になります。
毎回絶対ニコニコ笑顔になっちゃうよ。

眠すぎて何も思い出せない。
とりあえず今日はここまで。

いつも録画したみたいに正確にライブレポしてらっしゃるファンの方がいるので、しばらくのあいだ読ませてもらって余韻に浸ろう。
[PR]

by nora426 | 2010-10-11 00:58 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記