昨日今日おととい。

悪友Kと私の間には「オトコ優先!」というルールがある。
と、言っても実践してるのはヤツだけで、私はちゃんと「先約優先」ですがね。
・・・んなワケで今晩の約束はみごとドタキャンされましたの(T_T)
もうすっかり慣れっこだし、キャンセルのメール見てがんばれよ~なんてニヤニヤしちゃってるあたしゃ、やっぱり根っからのドMですかね?

今日は約一ヶ月ぶりの韓国語講座。
後期はセンセが変わっていて雰囲気ががらりと変わり新鮮な気分♪
・・・でも、お金いいから通えるときまでおいでって言ってくれたセンセは別のクラスに行ってしまったのだが、私は果たしてどっちのクラスに行けばいいのだろうか???
いずれにせよ通えるのは雪が降り始める頃までだけれど。


・・・ぎゃああ~(@_@;)
↑↓ この間、ゲジゲジが現れて退治に手間取り、書きたかったことがぶっ飛んだ・・・(T_T)
今年は暑かったせいか職場にも家にも気持ち悪い虫がいっぱい現れるよ~;;;


・・・気を取り直して。

今週も仕事×仕事の日々ですが、昨日は早番の仕事ひとつだけだったので、映画を観に行きました☆
一番観たかったのはジュリアロバーツのだったんだけど、時間が合わずに結局、男女逆転の『大奥』。
主役のニノはちっちゃくて裃が似合わんかったし、ストーリーもいまひとつ盛り上がりに欠けたんだけど、腐女子のあたしにゃたまらん男の子同士のむふふなシーンもあったりの、とにかく豪勢な美男子祭り~ヽ(^o^)丿
特にニノをライバル視する役のコがキレイだったわ~☆
たっぷり目の保養できたので満足ですわv(^。^)


そして、火曜日は娘の病後の血液検査。
まだ低い部分はあったものの、ちゃんと正常値に近づいてるので全く心配ないとのこと。
ひとまず安心。ほんと良かった(;_;)
しばらくのあいだ悪い想像ばかりで何も手につかなかったもの。
親も子供も健康が一番だよ。気をつけなきゃ!!!みなさんも!!!
[PR]

by nora426 | 2010-10-07 23:28 | 日記