りっちあんどふぇいます

c0042941_2383063.jpgc0042941_2382033.jpgc0042941_231944.jpg
うちの上司さんは暇があればHPを覗いて、市内のおいしいお店探しをしてらっしゃいます。
ま、情報収集も大切なお仕事ですからね(^◇^;)

んで、今日の帰り際に「こんなお店できたよ~!」って教えてくれたお店にさっそく寄ってきました。
白老牛のハンバーガーとタコスの専門店だそうです。
11時半まで開いてるらしいので退勤後でも十分間に合うのがありがたい♪

外から見たら何屋さんなのかさっぱりわからない。中入ってもわからない。DJブースとかあるし。
中に入ると、とても人の良さそうな鬚のおにいさんと茶髪のおにいちゃんがお出迎え。おっとイケメン発見~♪

テイクアウトはできないってのを無理やりお願いして持ち帰りました。
だってやっぱタコスにはビールでしょう(>_<)

ハードタイプのタコスが食べたかったんだけど、ここのはソフトなやつでした。セブンイレブンのブリトーとかKFCのツイスターみたいな。そーいえば、ブリトーをカリカリに揚げ焼きするとうまいよんv(^。^)

挽肉のが400円、エビが500円。今回は挽肉をチョイス。おいしかったけど一個じゃ物足りないかも。値段とボリューム考えたらツイスター買っちゃうよな。
まあ、お店の雰囲気のお値段ってことで。

良く行くライブハウスのすぐそばなんで、小腹が減ったらまた寄っちゃおうと思います。
次は清水の舞台から飛び降りるつもりで580円のハンバーガーを食べよう!
[PR]

by nora426 | 2010-10-02 23:08 | 北海道