「PUSH YOUR SELF vol.10」

c0042941_8504041.jpg10/1(金)
「PUSH YOUR SELF vol.10」 @ELL-CUBE
開場 17:00/開演 17:30
■ACT
RAT CHILD (東京)
S.P.N POWER (青森)
BARIKAN (札幌)
MIND WARP (札幌)
BONOBO
指入れGenMEN

久々ライブ行きました♪
仕事が暇だったんでいつもより30分くらい早く終了。BONOBOに間に合った~ヽ(^o^)丿
そのあとのバンドふたつMIND WARPとBARIKANもなんまらカッコよかった!
BARIKANって名前からしてパンクバンド想像してたけど、レゲエ+ハードロックって感じでした。リズムに合わせてゆらゆら~楽しかった~♪♪♪

今回のライブはフロアライブってやつ?ステージじゃなくてホールの真ん中床にセット。ステージでは見えないドラムが真横から見えたり、ギターさんの足元が見えたり。
機械フェチのあたしは足元にワクワク☆ たくさん並んだエフェクターや配線がたまらん♪

ライブは楽しい☆
[PR]

by nora426 | 2010-10-02 08:50 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記