お金をかけずにキレイになる!

c0042941_1554637.jpgさきほどのお水の話で、ふと精製水で髪がさらさらになるって話を聞いたのを思い出しまして。
もしかしてその高い水と作用は同じなんじゃないの?と。
買ってきたのはコンタクト用精製水500MLで69円です。純粋な水なので、水道水の塩素とかを流してくれるところに効果があるんじゃないかな?
スプレーボトルに移し変えて顔と髪にシュー。
よくわからん?サラサラになった気もする(^_^;)
ただ、水をスプレーすると蒸発するときに一緒に肌の水分まで奪ってしまうって聞いたことがあるので、ちゃんと保湿剤を重ねた方が安心な気がします。

あとはお気に入りのマスカラがリニューアルしてたので買ってみました。
これで3本目のリピ。
デジャヴュのファイバーウィッグ同様、フィルムタイプでパンダ目になりません。
ファイバーウィッグは繊維が落ちて目の中に入るのでハードレンズ使用者にはつらいの(>_<)
こっちはボリュームとロング両方いっぺんなのもうれしいところ♪
でもあんまり重ねるとダマになって汚いので書いてあるほどバサバサまつげにはならないかも?

日本製BBクリーム、カネボウフレッシェル。
BBクリームなくなったので、「国内売り上げNO1」の広告につられて買ってみました。
何種類か手の甲に塗って買物終わる頃みたら一番なじんできれいだったので。
でもカネボウなんだよね。あんまり相性良かったことないのでちょっと心配。

ほんとうに肌に安心でシミもシワも毛穴も全部消し去ってくれるファンデがあったらいいのにー。

美肌いうなら早く寝ろって(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2010-09-27 01:55 | 日記