不思議なお水?

c0042941_834284.gif職場での話。
髪に水を入れてくれる美容室があるんだって。
デトックス効果もあって頭痛もすっきり、髪はサラサラになるんだそうな。

・・・そこまではいい。
お、やってみようかなって思ったもん。

「そこの美容師さんのお水に対する思いがすごくて、思いが強いほどお水が良く入るんです。」
「やってもらう人も入れ入れってちゃんと思うと効果が大きいので、施術中は雑誌とか読んじゃだめなんです。」

・・・?

「特別なお水で沖縄の珊瑚が生き返ったんです。」

・・・思わず言ってしまいました。

「うさんくせー!」


彼女からすかさず一喝。

「それは○○さんの心が汚れてるからそう思うんです!!!」


汚れてるとか、貧しいとかさんざんやな、私のココロ(T_T)
まあ、マイミクに「貧しい」と言われた件はこの次の話にするとして、「お水が」「お水が」とことあるごとに熱く語る彼女、目がどっか行っちゃってる。ああ、懐かしさすら感じる・・・マルチにはまってた頃のあたしだ(^_^;)

彼女、手で三角を作りながら、「環境を良くして行きたいってみんなの思いがどんどん強くなって、ここ(頂点)まで来たとき・・・消えちゃうんです!」

・・・ん?
・・・何が消えるの?言ってる意味が全くわかりませんが、私のココロが汚れてるからでしょうか(T_T)

ちょっと気になったので帰ってから彼女の言うキーワードをいくつか入れて検索してみました。
あー、やっぱ出てきた出てきた。

http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/female/1240237017/
http://web.archive.org/web/20010804125535/homepage1.nifty.com/BSC/kaihou.htm

熱くなってる人に否定したりするのは逆効果ですから、そっとしておこうと思います。

全く知らないみなさんには注意喚起の意味合いでちょこっと頭の片隅に置いといてください。
くれぐれも「ただの水」に大枚はたきませんように。
[PR]

by nora426 | 2010-09-27 01:02 | 日記