ラストライブ

9/23(木)
拳参 Vol.25 @COLONY
18:30 START
出演:太陽族, Ao
O.A:sealion

夜遊びは今月いっぱい自粛するつもりでいましたが、シーライオン最後のライブなんで行ってきちゃいました。キラキラの笑顔でいつもいっぱい元気をくれたバンドだもの。

これで三人揃った姿見るの最後なんてなんか信じられない気分・・・(T_T)
初期の頃とだいぶ音が変わっちゃったもんね、やっぱ方向性の違いってやつなんだろうなあ。
元気いっぱい青春!って感じが好きだったけど、いつまでも10代じゃいられないし、次って思ったときにそれぞれやりたい音楽が違ってきちゃうのはどうしようもないことなんだろう。

3年半か~私のライブ通いとほぼ一緒。色々あったなあなんて感慨深いものがあって、涙でハードレンズずれたらやばいから必死に堪えてたけど、周り見たら泣いてる子達が何人もいて思わずつられた(;_;) 

すぐ挨拶行ったらしめっぽくなりそうだから、その後はAOと太陽族のライブに集中。ん~やっぱサト氏のギターの音好きです♪ コリー君もかわいい♪
でもやっぱいまだAOというバンド名には馴染めない私なのであった。イメチェン後の安田さんにもなじめない(^_^;) 顔見にいってるわけじゃないからいいんだけどね。
ライブ楽しかった☆

太陽族はメンバー抜けて二人でアコースティック形式でやってたのしか見たことなかったんで、新メンバー加入後のバンド形式を初体験。アコースティックも良かったけど、やっぱバンド!!!
すっげー盛り上がったヽ(^o^)丿
CD欲しかったけど、今日米買っちゃったからお金ギリギリだったのよね(-_-;)
次はちゃんと曲覚えて一緒に合唱したいぞ!

がっつりテンション上がった状態でコイケ君とケント君に会ったので、最後は元気良く握手してお別れしました。

また絶対会えるよね!?
おばちゃんずっと応援してるからさ!
[PR]

by nora426 | 2010-09-24 08:36 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記