近況。

c0042941_1172684.gif子供が病気です。

効く薬は無く安静にしているしかないので、自宅療養です。
詳しいことは落ち着いてから・・・というか、お医者様からも何の説明も無かったので、詳しいことがわかりません。
自分で病名と血液検査の値からネットで調べてみると、出てくるのは恐ろしい情報ばかりで。
情報というのは知りすぎても良いものではないようです。

極端な妄想族なので、最悪の状況ばかり想定してどん底に落ち込んでいましたが、同僚に「そこまでいくと逆に笑えるわ」って笑われて、ちょっと救われました。
私ってホント友達に恵まれてると思うわ~。同僚Eちゃんも悪友Kも、つらいはずの話が最終的に笑い話になっちゃうんだよね。

そんな状況なので仕事以外は家にいるようにしてますが、特にすることもなく、なんにもやる気もおきないので、今日は映画を観てました。

「K-20」。江戸川乱歩の世界とはかけ離れてる気がするけど、けっこうおもしろかった。何も考えず単純に楽しめる作品で良かった。金城武がカッコいい。
最近の中村トオルはなにやっても中村トオルだなあ。それはそれでありだと思うが。
[PR]

by nora426 | 2010-09-18 01:12 | 日記