9/10(金)、9/11(土)

c0042941_15573.jpgc0042941_154670.jpg

★★1046NIGHT vol.5★★ @OLD
9月10日(金)
素人の素人による素人のための祭典ー!!
第5回素人ナイトっ!

・・・って一体どんなイベントなのか全くわからなかったのだけど、仕事帰りにちょろっと寄り道しちゃいました。
バンドじゃなくて、DJイベントってやつでした。
素人DJが自分の好きな曲をかけまくる。それだけかーい!? DJってもっとなんか叫んだり踊ったりもしてるイメージだったんだけど(@_@;)

RSR率が高くて、みんなまだ引きずっているのね・・・ってカンジでしたが、好きな曲がいっぱいかかっててRSRに行けなかった私も楽しかったです♪

最後に職場に鍵を忘れて明け方まで家に入れないというハプニング付きでした(^_^;)


c0042941_1113910.jpg

9/11(土)
keyton presents
「tomakomai acoustic night 音の輪 vol.2」  @ELL-CUBE

たまに趣向を変えてアコースティックに癒されに行ってきましたが、癒されすぎて半分以上うつらうつらとしながら聴いてました。
レッドブルで後半なんとか目を覚ましてがんばったけど、やっぱイスのあるライブはニガテじゃよ(-_-;)

ピーチさんはやっぱりとっても素敵な歌声でした♪ UAっぽいかな?ハスキーで。CD欲しいなー。
せっちゃんや秦さんのカバーやってる人も良かったです。泣いてる人もいたもん。
カツオさんはもうプロの貫禄でした。主催者より主催者っぽかったなあ。演奏中、時どきいないはずのマルさんが踊ってる姿が見えました(^_^;) しばらくバンドで観てないなー。

カンノさんってレゾンのドラムだったんだねー。あとで検索してびっくり。
私は多分、今のメンバーでのレゾンからしか知らないなー。ドラムの人ってみんなカホンも上手よね。キートンさんとのセッションも素敵でした♪
[PR]

by nora426 | 2010-09-14 01:14 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記