9/4

スペイン地方伝統のダンスを見る機会がありました。
↑そろそろ職場Cの上司にブログばれそうなんで、イベント名や店名地名、特定されそうなことは書かないよう気をつけなくては(^_^;)
ま、見られて困ることは書いてないからいいんだけどね。

んで、今日のイベント。
プロのショーではなく、サークルの発表会的な。会場セッティングしてリハから見てるので、ビフォーはフツーのおばさん(40~60代)がド派手なメイクと衣装で大変身して踊るのがとっても楽しかった。

口に薔薇をくわえるのはなかったけど、帽子や扇子の小物を使って靴を鳴らしながら踊るのがカッコよかったよ~♪ あたしゃリズム感無いから踊るのは絶対ムリだけど、あのメイクと衣装はやってみたいな~!


仕事終わってクタクタだったけど、ライブに行っちゃいました。
フ○○○コの次はパンク!しかし音楽に国境はないのだー。どの音も大好きだわん♪

長かったけど楽しい一日だった☆



9/4(土)
ピーカンだったので大洗濯&大掃除♪ 仕事行く前にはほとんど乾いてた!久しぶりのNO湿度♪
11時半~19時半 仕事C-8時~ライブ@E-CUBE-10時帰宅

9/3(金)
仕事H-仕事C-キャラバン寄り道
9/2(木)
仕事H-仕事C-ツタヤ
9/1(水)
仕事H-仕事C-家事・雑事
[PR]

by nora426 | 2010-09-05 02:19 | 日記