日記

c0042941_1551317.jpg今日の寄り道はOLD。
いや〜ほんとこの店は居心地が最高♪
おもろいガイジンさんがいてめっちゃ笑いました。
シュールなイラスト書いてて一枚一枚に爆笑の渦。中でもステイ(スーパー)をみんなが攻撃してる絵ってのがおかしくて。
彼は「10倍♪10倍♪ポイント10倍♪」の歌にめっちゃイライラするんだそうな(^◇^;)
確かにあれは耳に付いて離れないけど。買物しながらいつのまにか意外に大きな声で口ずさんでる自分に毎回びっくりするんだよな〜(゜_゜)


それからSSにクルマを受け取りに。
キレイにしてもらったのよん(^^)v

せっかくガラスコートするならその前に石ハネの錆びもなんとかしたかったんだけど自分でやる暇なんてなく、ダメ元で頼んだら快諾してくれ♪
多少タッチペン跡はあるものの、遠目には新車みたいにピカピカになりました☆
これで2万円は安いくらいかも〜大満足〜(^^)v

帰宅して晩酌しながら娘がおすすめのアニメ一緒に観てたらいつのまにやら爆睡。

今日は一日HAPPYでした♪

あと数時間後から始まる明日も楽しい一日でありますように☆
[PR]

by nora426 | 2010-08-28 03:22 | 日記