上がったり下がったり

c0042941_811463.jpgよく確認せず受け取ってしまったモノに対して、約束と違っていたのでクレームをつけるべきか否か一晩モヤ〜ンとした気分で過ごした↓

文句言うの苦手だから諦めようかとも思ったけど、結局やんわりと伝えてみると、向こうの単純な勘違いでやり直してもらえることになった↑


朝、お気に入りのバンドが解散すること知り超テンションダウン↓↓↓

仕事帰り音楽パブ寄り道したら、父くらいの年代のお客さん達がセッションしてたのだけどなかなかに巧くて、いつものマスターのジャイアンリサイタルも素敵に聞こえたくらい↑

そこに、先日のロックバーでのライブ聞き逃しちゃったTさんがあらわれ、ライブでやった曲歌ってくれたりして楽しく過ごしたのだった↑↑↑


楽しい音はまだあちこちにある♪
[PR]

by nora426 | 2010-08-27 02:32 | 日記