熱中症?更年期???

c0042941_23333131.jpgc0042941_23333935.jpg

頭から湯気出そうなくらい暑い日でした。
仕事の後半くらいから頭痛めまい吐き気が襲ってきて、ああこれが有名な熱中症かと。
まあ、年令も年令なんで更年期ってのも否めないところではあるが・・・(-_-;)

楽しみにしてたライブがあるんで、帰宅してとりあえず栄養ドリンク飲んでアイスノンで頭冷やして15分休んで・・・強行ライブ参戦。あほかわし(^_^;)

まだめまいしてるので、サクサクっと書いて寝ますわ。

まずは10周年記念ライブ真っ最中のロックバーJAMへ。
ビルの下ではBBQ、もうみんなすっかり酔っ払い。軽く挨拶交わしたのち二階に上がるとちょうどお目当てのバンドが始まったところ。
実はこのボーカルさんが娘のガッコのセンセなのだ。娘は私服だし気付かれないかも~?なんて言ってたけど、しっかりとMCで「今日は知ってるやつが一人いてやりづらい!!!今日見たことはすべて忘れろよ!誰にも言うなよ~!」なんて言われてるし(^_^;)

あとはMSGとEOIをぎりぎりまで観て、非常に後ろ髪引かれつつもELL-CUBEへ移動。ランブリンもマスターのジュリーも見たかった!!!ほんと残念!

しかし楽しかった♪青春パンクのカメレオン7と地元の4ピースバンドHz(ヘルツ)。
ムサシくん髪切ってた!やせてた!びっくり。やせても太ってるけどな。身のこなしの軽い機敏なオデブって素敵♪ 何回観ても絶対楽しい、カメレオン7。

Hzは3曲しか聴けずに退散。しっかし上手いよ、この子たちは。ギターの音もいいし、ボーカルさんは美声だし。歌ってる声もいいけど、普通にしゃべってる声も非常に良い♪
ツアー中の話もおもしろくて最後まで聴きたかったんだけどな~。

フレバンドを観るために、近距離をタクシーに乗ってJAMへ舞い戻り(^_^;)
バブルの頃なら怒られるな、タクシーの運ちゃんに。

フレさんはいつもと違うメンバーでDOESのコピーとかやってた。やっぱミッシェルやって欲しいと思うけど、やっぱ良い声してるわーw(^。^)

体調もあれなんでまだまだ宴は続いていたけれど、退散いたしました。

マスター10周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
またいつかジュリーやってくださーい!
んで、お祝いも出さず、逆に娘の入場料値切ったりしてすんません・・・(T_T)
この借りはいつか必ず飲んで返します!!!
[PR]

by nora426 | 2010-08-22 23:33 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記