つけ麺

c0042941_0311174.jpg料理教室で大好評だったつけ麺を家でも作ってみました。
冷たい麺に暖かい汁ってどうなの?って思ってたけど、これがなかなか意外にはまります。
料理教室ではクックパッドで探したレシピから味噌ベースと醤油ベースの2種類のつけ汁用意してみたんだけど、圧倒的に醤油の方が人気でした。

COOKPAD『おうちで簡単つけ麺』←このレシピは神ですぞw(^。^)

冷やし中華嫌いな娘達にも大好評、我が家の定番メニューになりそうです♪


*なかば食べ終わってから写真撮り忘れたことに気づきました(>_<)
[PR]

by nora426 | 2010-08-22 00:31 | 料理