いつものことながら酔っ払い☆

c0042941_085496.gif仕事帰り、久々に某音楽パブに寄りました。

家で晩酌すると飲み&食べ過ぎちゃうんで、寄り道してちょこっとだけ腹ごしらえして帰るつもりだったのに、知り合いやら、ライブに向けて練習中の方たちやら、始めてきたってテンション高いおじさまやら、珍しく(?)お客さんがいっぱーい!!!

おごってもらうとささっと帰るってわけにもいきませんがなー、ついつい長いしちゃいましたよん。
明日早番だってーのに(T_T)

練習中のおんなのこ、めっちゃ美声でした☆
9/11のELL-CUBEに出るので、要チェック☆
KATUOさんも出るしねー。

全部弾き語りって眠くなっちゃいそうだなーって躊躇もあるんだけど、素敵な声のアーティストばっかりなんで、仕事早く終わったら聴きに行こうかなーって思ってますw(^。^)


9/20(金)
10時半~3時 仕事H-夕食準備(ツナピラフ、ホウレン草チーズオムレツ)-4時半~8時半 仕事C-9時~音楽パブ-11時半帰宅


数ヶ月ぶりに会った某バンドMSGのTさんに「○○さんグラマーになった!?」って言われ・・・改めてショック・・・。太った自覚はあるけどさー。
ううう・・・まじでそろそろ本格的にダイエットしなければ!!!
[PR]

by nora426 | 2010-08-20 23:59 | 日記