悪あがき

c0042941_16311491.jpg買っちゃったん♪
ポケスリムEMS。

昼夜かけもちで仕事するようになってから、食事の時間が不規則というか、ついつい遅い時間にがっつり食べるようになってしまい、めきめきととどまることなく増量中なんです・・・(T_T)
もう自分ではどうすることもできないんで、マシンの力を借りようと(^_^;)

電気で筋肉を強制的に動かして鍛える・・・って大昔からありますね。
30年も前に母も使ってた。水で濡らしてベルトで固定するってしちめんどくさいやつで、使っているところを目にしたことはほとんど無かったような気もするけど(^_^;)

でも、ゲルマニウムローラーにしろ、これにしろ、昔っから今に至るまで存在してるってことは、全く効果が無いわけではないんじゃなかろうか?都合のいいようにポジティブシンキングです(^_^;)
しかも昔は万単位だったものがなんと1890円だし~w(^。^)

先週土曜日購入して、朝晩15分ブルブルしてます。
しっかり筋肉痛になりました。そして、なぜかお腹だけがいつも冷たかったのが、今はホカホカとしてます。
今のところサイズもウエイトもまーったく変化ありませんが、何にもしないよりはましかなーって。
サイズダウンしたらまた報告&推薦いたしますw(^。^)
[PR]

by nora426 | 2010-08-19 16:32 | 日記