「スロハン夏の巡業」IN苫小牧

c0042941_8573459.jpg「スロハン夏の巡業」@サウンドガレージ ハッピー
苫小牧市錦町1丁目 
ライオンビル3(一条通)
■VARIATION
■FORESTMOON
■+BEAT
■ホタテとmoon
■マシンガンエチケット

昨日は札幌のスローハンドというライブハウス?からの巡業ライブでした。
私は地元のマシンガンが見たかっただけだけど。

一発目がマシンガン。でも4曲で終了(T_T) 短いっ!もっと聴きたかった!!!
2バンド目は女の子がとっても美声で心地良かった。
3バンド目は女の子のブルースハープがめっちゃカッコ良かった!
4バンド目・・・上手いんだろうけどやっぱフュージョン系のおしゃれなカンジってニガテかも。

ここ数日この時間はうたた寝タイムだった為、急に睡魔が襲い眠気と空腹で遭難しそうだった。
ので、ここで退散。

2~4は全部同じ人がギターなのだった(@_@;) ギターかっこいいけど、歌は歌わないほうがいいと思うなこのヒト。ヘタとかじゃないけど、渋いブルースやりそうな外見&音なのに、なんか昭和のアイドルみたいな軽い声なんだよな(^_^;)

3バンド目のベースさん絶対見たことある!と思って話しかけたら、やっぱり以前バイト先のイベントで前座してたバンドの人だった。オヤジバンドコンテストで優勝してるくらいカッコいいバンドで。でも今はその時のメンバーでは活動してないらしい。

飲み屋でのライブってのは転換の時間がけっこう辛い。
人見知りなあたしはひたすら飲む、飲む、で、ついつい飲みすぎてしまうのね・・・
最近非常に燃費が悪く、いくら飲んでも酔わないので、飲みすぎて辛いのはお財布の中身(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2010-08-04 09:17 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記