人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返って7/19

振り返って7/19_c0042941_282229.jpg振り返って7/19_c0042941_284423.jpg振り返って7/19_c0042941_28574.jpg

7/19(月) 18時半START
Scars Borough "Stroke Tour"@COLONY
アシュラ・シンドローム
ナナイロマン
Jake stone garage
Scars Borough

なんとこの日はジェイク以外全部女性ベースのバンド。
アシュラのベースさんはセクシーでナナイロマンはかわいくてスカーズ・ボロはかっこいい。女の子のベースってやたら素敵に見えちゃうよね。ジェイクのベースタケシさんが「女ボーカルはズルイ!」ってぼやいてたのはよくわかる(^_^;)

久しぶりのアシュラは(・・・あれ???ギターさん???)と思ったら、やっぱりこないだ観たばかりのJANE ANDROID LADYのボーカルさんだった。ドラムもまだサポートなのねー。
そういやミイラズ秋にワンマン決定してるけど、誰がサポート入るかによるかなー。やっぱはじめて見たときのメンバーでのライブがカッコ良かったからなー(-_-;)
メンバーの定まらないバンドって何が原因なのかしらねえ。どっちもボーカルさんの声が好きなだけに早く良いメンバーにめぐり合って欲しいと願いますが。

この日お初がScars Borough(スカーズボロと読むらしい)。
カッコよくて楽しかった!!!女性ボーカルってあんまり好きになれないんだけど、ここのボーカルさんはめちゃめちゃ気に入りましたわん☆ また絶対観たい!
あとで知ったのだけど、ドラムさんは元ELLEGARDEN。ELLEGARDENって休止じゃなくて解散したんだっけ?

んですんごく楽しくて、ほんとは2、3曲聴いて帰るつもりだったのが結局最後まで。
アンコールは後ろ髪引かれつつも涙を飲んで諦めたけど、また絶対ライブ行きたい!


コロニーを急いで後にした理由は、地元のライブにも行きたかったから。
お気に入りのBARでパンクナイトといえばそれはもう是が非でも行きたいと。しかもこのあいだ楽しませてもらったスパイボーイが出るというし。
しかもしかも、ここのお店のTさんのバンド、メンバーさんがお国に帰ってしまうということで、今回限りで解散ってことで。

山道ぶっ飛ばして帰ったら、最後のスパイボーイだけ間に合いました。Tさんのバンド見れなかったのは残念だったけど、とっても楽しい夜を過ごせました。

超はしょって書いちゃった。
ライブ直後は曲の感想とかMCでおもしろかったこととか書きたいこといっぱいあったのになー。
もっと時間欲しい・・・。

夏休み中はお弁当作りが無くてちょい寝坊が出来るのでうれしい♪

by nora426 | 2010-07-30 02:09 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)