『トイストーリー3』

c0042941_0424021.jpg3D映像、ようやく初体験して来ました☆

アバター観て来た友達は最初の方けっこう酔ったって言ってたんで、映像酔いがひどくマリオカートすらできない私にはムリだろうと今まで二の足を踏んでいたのだけど、観たかった『トイストーリー3』の通常版が時間の都合が悪かったので。

でもトイストーリー3の映像はほんのり立体的かな~?くらいで、全く大丈夫でした。
予告編の仮面ライダーだかなんだかの映像の方がすごかった。本当に目の前まで飛び出してくる感じで、おおおっ!っと声を上げてしまいましたよ(^_^;)
あの状態が続いたらちょっと観るの辛いかもな~。

ストーリーはもう最高におもしろかった!!!
笑って泣けてハラハラしたり感動したり、大人でも楽しめるエンターテイメント!シリーズ最高傑作だと思う☆

「アンディちょっとイイ男になってたよねー」とか「ケンきもいー」とか「スペイン語うけるー」とか、帰りの車中は子供達と大いに盛り上がりました。

トイストーリー大好き♪
[PR]

by nora426 | 2010-07-30 02:39 | 洋画・邦画