SUGA SHIKAO

c0042941_2364943.jpg7/23(金)
SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010” @札幌市民ホール
19時開演21時終了

終了直後の友人Kの「あ~もうカッコ良かった~!シカオ観たらしばらくは○○(彼氏の名前)の顔なんて見れないわ!」とのコメントに対し、「あたしゃそれについては同意できんぞ。あの黄色い声援の意味がわしにはわからん。」と冷たく返す私(^_^;)
だってーどうしても好きな顔じゃないんだもんー。
ギターさんのほうがカッコいいぞ。

ライブは楽しかった~♪
シカオ2回目だけど、先回と全然キャラが違う。「なんかオレ今日おかしい。札幌の何かが憑いてる。誰か除霊して除霊!」って言ってたのがウケタ。

ニューアルバムばっちり予習しといて良かった!テストなら満点取れたくらいだわ。
なんと珍しくも曲順通りのセットリストで、アンコールは私でも知ってる曲ばかりだったし。でも午後のパレードとか振り付けできないとこはマイナスか(-_-;)

久々にはじけました。私の10倍ははじけ狂ってるオンナが横にいたからね(^_^;)
ついついグッズまで買ってしまった。トートバックは500円とお買い得♪ 「ネギも大根も入るじゃん!」つうたら「お願い、そこはフランスパンとワインにして。」と友人K。
Kは2000円もするキラキラのポーチを購入。

ライブ終了後はKん家でシカオのDVD観ながら打ち上げ。つうかここ数年Kん家いくたび強制的にシカオ三昧なのだけど。だんだん洗脳されつつあるかも私。
[PR]

by nora426 | 2010-07-27 02:36 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記