7/25(日)

c0042941_1582810.jpg7/25(日)
指入れGenMEN企画
「アナーキー・イン・ザ・YOUHEY vol.1」
開場 15:00/開演 15:30
■ACT
指入れGenMEN
supporting-me(札幌)
All in a nuts hell(札幌)
NOT SO HARD WORK(札幌)
BASS BALL KNUCKLE(札幌)
The United(札幌)
BONOBO

開演3時半ってなんなのよ~(>_<)
5時半に会場着いて、終了予定が6時半って聞いたときのショック・・・。
それでも観たかった3バンドは観れたからま、いっか。

企画主が高校生で門限があるため・・・とのことで、どんだけ厳しいご家庭!?と思ったら、打ち上げまで含めた門限だったようで。


c0042941_1594880.jpg結局7時近くまでライブは続いたのだけど、どうにも不完全燃焼、どっかで遊んで帰るべーとBarOLDへ。
こっちは、ゆるゆると音楽を楽しむっていうイベント中で、あわせて店内が模様替えされてて、ソファがあったりしてこれまたいい雰囲気♪

店主さんたちがライブのため不在で女の子がお手伝いしてたのだけど、めちゃめちゃおいしいカナッペを提供してくださいました♪ 今度会ったらレシピ聞いとかなくちゃ
カウンターでヘタしたら二回りも違うお客さんたちとおしゃべり。共通の話題が以外にも中学校の「コークスストーブ」だったり(^◇^;)
ここのお客さんっていつ行ってもどの人もめちゃめちゃフレンドリー。居心地良くてついつい長居してしまったのでした。
[PR]

by nora426 | 2010-07-27 02:00 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記