恐るべしレッドブル!

c0042941_251376.jpg知ってる?レッドブルなる飲み物。
オロナミンCみたいな炭酸飲料なのだが、ライブハウスではノンアルの中で一番高額なので、主婦根性丸出しでつい頼んじゃうんだけどね。

これ飲むとやったら目が冴えるんだよね~なんかやばいもんでも入ってんじゃね?ってくらい(@_@;)
今日もジャキジャキ爆音のライブハウスの中でウトウトしちゃってたのに、これ飲んだとたんシャッキリスッキリ!
こんな時間になっても眠くならないのはちょっと困るかも(-_-;)
ちょっと気になって検索してみたら、発売禁止になってる国もあるらしい。日本で売られてるものとは成分が違うらしいが・・・さて???

今日は講座、ライブ、ライブ・・・と一日置きの札幌通いの最終日。・・・っつっても明日からまた昼夜バイト2本立てが3日続いての後また金曜日にライブなんだけどね(^_^;)

明日も早いんで、ライブの感想は明日。・・・多分きっと。
・・・明日もレッドブル飲もうかしら?


7/19(月)
10時~バイトG-18時半~ライブ@COLONY-22時半~ライブ@OLD
7/18(日)
10時~バイトG-19時~買物@ユニクロ、ジャスコ、ブックオフ-夜中、洗濯
7/17(土)
9時~バイトC-17時娘の迎え、買物-7時~ライブ@クラップス
7/16(金)
10時~バイトH-16時半~バイトC-夜、炊事洗濯
7/15(木)
10時~バイトH-18時半~特別講義-8時半~友人K宅
[PR]

by nora426 | 2010-07-20 01:01 | 日記