クセになる寄り道。オヤジ化進行中・・・

c0042941_08768.jpg本日も仕事×仕事・・・のち飲み♪
早く仕事が終わったので職場近くのBar Oldに寄り道。
平日にもかかわらず次々お客さんがやってくる。みーんなお知り合いみたいで、ほぼ「いちげんさん」状態のおいらには若干つらい・・・とかなんとか言いつつ、ちゃっかり会話に混ざって楽しんできちゃいましたヽ(^o^)丿

ボディビルダーさんがいらしてて、筋肉バナシに花が咲いたよ☆
大会間近のストイックな食生活とか、普段絶対聞くことの無い稀少な話題だもんね。おもしろかった!
思わずナックスの「マッスルブラザーズ」思い出したっけ、その時の大会にいたそうで、音尾クンや洋ちゃん見かけたそうな!

ピンボケ&暗くてわかりにくいけど、写真はお姫さま抱っこされる店長(^_^;)
ポージングのキホンは笑顔だそうな。まばゆい白い歯☆

ところで19日、ここでパンクのイベントがあるんだって~。
先日おいらのハートをがっつりキャッチしたスパイボーイも来るらしい。
ううう・・・19はジェイクとアシュラの対バンも見たかったしなあ~どうして行きたいライブはかぶるんだよ~(>_<) 
17も行きたいライブかぶってて悩み中。18はなーんもないってのにさあ。
[PR]

by nora426 | 2010-07-14 00:11 | 日記