毎日コロコロ♪

c0042941_8405342.jpgすっきり美顔ローラーの仕様報告です☆

これってなんと2日で4万部売り上げたんですって!付録つき雑誌として売られてる意味はわからんけど、まあ、安価で簡単に購入できるのは魅力ですね~。TVで女優さんがCMしてるやつは5倍の値段だもんね。
高いものとの違いは土台の材質らしい。これはアルミだから金属アレルギーの私はちょっと心配。今のとこ問題ありませんが、風呂でとか濡れた肌の上は避けようと思ってます。

使用感は、適度に重さがあってゲルマニウムの突起が見た目以上にツボを刺激してくれます。イタ気持良い感触がなんともいえません♪
特に首筋!美顔よりまず肩こりに効きそうかも~。

使用前・使用後は明らかに変わります。まるで湯上りみたいにお肌がしっとりふっくらして毛穴が目立たなくなる!
輪郭もキュッとひとまわり小さくなる感じ。特に寝起きの浮腫んだ顔にはてきめんの効果がありますぞいv(^。^)

なんと言っても気が向いたらすぐコロコロできるのがズボラな私には合ってます。
以前購入したイオンソニックは、やろうと思ったら、まず化粧落として、ジェルつけてケアしたらまた流して・・・って作業がなかなかめんどくさく、手がベタベタになるから何かしながらって訳にも行かないし、今じゃすっかりタンスの肥やし(^_^;)

めんどくさがりは問題よね~。前に「魔女」でやってたヨーグルトとお茶のパックも未だ実行してないし。一日3分が続かないんだよなあ。
雑誌なんか見たら、美魔女って言われる人たちの一日に美容にかける時間のすごいこと!ムリムリ!

あたしゃとりあえずズボラコロコロで行きますわ~(^。^)
[PR]

by nora426 | 2010-07-13 08:40 | 日記