夏風邪。

c0042941_23595933.gif昼間の仕事から3時にいったん帰宅して晩ごはん作って、3時50分に夕方のバイトに向かって家を出る・・・ってのが平日の日課なのですが、今日はなぜかその短い時間にうっかりうたた寝をしちゃいまして、はっと気がついたら4時・・・(@_@;) 
夕飯の支度どころじゃない!お金とメモだけ残してあせって出勤。

遅刻寸前もやばいけど、通勤途中バックミラーで顔を見たら・・・なんと、クッションのシワでがっつり寝あとがついて大変なことに(@_@;)
年取ると消えないんだわな~これが。開店時間までほっぺを揉んだり叩いたり必死でしたわ(^_^;)

数日前から風邪っぴきなのだけど、総合感冒薬ってのが我家になかったもんで、鼻炎薬-咳止め-鎮痛剤を数時間おきにループして飲んでたんだけど、そのせいか夕方急に朦朧としてきちゃったのよね・・・(^_^;)

咳が止まらず腹筋鍛えられてる感じはうれしかったりするのだけどねえ。ちょっと痩せたし♪
でもそろそろ治ってくれないと困ります~(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2010-07-08 00:01 | 日記