「WE ARE LEGEND」 @ELL-CUBE

人多い~!客若い~!!!
ほとんど10代!おばちゃん完全に浮いとるわ~(T_T)
sealionで前方に行ったらうっかりモッシュに巻き込まれそうになったので、あとは後ろでおとなしく観てましたわ(^_^;)
けどこん時、企画主のバンドの子がモッシュゾーンとの境目で手を広げて、後ろのお客さんに迷惑がかからないように気を配っていたのが好印象でしたv(^。^)

Hz(ヘルツ)やっと観れた!
ストファイだったか閃光ライオットだったか?ネットで投票するやつで音源聴いてて、上手いな~って思ってたんだよね。しかも地元の子たちだし!
ライブもすごい良かった!アルバム買ってサインももらっちゃった~。お宝になるかもよ?w(^。^)

JANE ANDROID LADY二回目だった。810で一回観たな~。誰の対バンだったろうか???
ボーカルさんが前回と髪型が違うから最初気付かなかったけど、ギターとベースさんは絶対観たことあるよな~って思ってたんだ。なかなか個性的なバンドだ。
ボーカルさんがDJ OZMAに似てると思うのは私だけだろうか?声が特に。

パンクありポップありラウド系ありおなかいっぱいロックを堪能した夜でした。
地元やるじゃん!
札幌でもたまに学祭レベルなバンド見かけることもあるのに、苫バンドはなかなかレベルが高いですぞ!

c0042941_2182513.jpgc0042941_2193617.jpg7/3(土)
InbiZiBuru×RED PINE
「WE ARE LEGEND」
~激アツ!!夏のバンド祭!!~
InbiZiBuru
RED PINE
JANE ANDROID LADY (札幌)
Hz
sealion (札幌)
[PR]

by nora426 | 2010-07-05 02:26 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記