低燃費ってなにっ!?

c0042941_1311578.jpg今日はバイトひとつだけでライブや飲みの予定も無く、久しぶりに家にいた。
「今日いるんだ~!?」って驚かれる母ちゃんって一体・・・(^_^;)
TV観ながら子供たちの耳かきしたりまったりと過ごした♪

家に帰ったら上の子がPCでお絵かきしてた。低燃費ハイジ(^_^;)
まったくこいつは勉強もせずこういうことにはムダに時間かけるんだからっ!
けど、うまくね? 音楽に進むよりデザインとかの方に進む方がまだ将来性があると思うんだがな~。
そろそろ本格的に進路煮詰めていかないとね。
[PR]

by nora426 | 2010-07-05 01:33 | 日記