ロック!ロック!ロック!

先日はロカビリー、今日はブルース、明日はパンク・・・どんだけ雑食だよ、あたしゃ。
でも好きなもんは好き。かっこいいもんはかっこいいと思うもん。

今日もめっさカッコ良かった。
KATSUOさんたちもカタツムリスピードもカッコ良かったし楽しかった♪ 特にワタナベマモルさん!!!東京のシンガーだっけ?いやもう惚れたわ。今まで存じ上げなくてごめんなさい。
あ~やっぱCD買うべきだったな。

MCの内容とかいっぱい書きたいことあるんだけど、昨日の講座のことも書きたいし、そういや洗濯物途中でほかしてライブ行ったんで、洗濯の続きもちゃっちゃと片付けて早く寝なくては。明日も激務なのでな。

本日のライブはOLDという民家を改造したBARです。
たまにしか行かないけど、めっちゃ雰囲気良くて大好き。通いたい、つうかむしろ住みたい。子供の頃こんな家に住みたいって夢に描いてたそのままの家。

そんな場所で聴く最高に心地良い音楽。幸せ♪

写真ボケボケだけど時間できたら貼るかも。
[PR]

by nora426 | 2010-07-03 00:10 | 日記