死ぬかと思った!

c0042941_1282156.gif勤務中からお腹の痛みがつわりのように引いたり寄せたりしていたのだけど、帰宅の車内で最大に山場を迎え・・・。
遅くなったし夕飯作るのもう無理と思って子供たちのリクエストのマックに寄ってたのだけど、ドライブスルーで注文したのに、待ちきれず車を放置して店内のトイレに駆け込んだ私・・・(>_<)

まだ胃のあたりがもやもやとしてるけどなんとか乗り切ったな~。
他の人たちは大丈夫だったんだろうか?
原因はおそらく故障した冷蔵庫の玉子か豆腐。(仕事先の)
上の人の「大丈夫!」を信じた私がばかでした(T_T)

あ、ちなみに今日の勤務は飲食店の方ではありませんので、ご安心を。
[PR]

by nora426 | 2010-06-29 01:30 | 北海道