ポマードな夜

c0042941_08880.jpg暑かった~(@_@;)
仕事帰りの道路表示は29℃だった。去年の今ごろはまだストーブつけてた気がするのにな。

でもなんか暑いのテンション上がるね!帰ったらビールうめえだろうな~って思うとウキウキじゃん?汗ダラダラベタベタも代謝が良くなって痩せそうな気がするしさ♪ (前者と後者には大きな矛盾があることに多少気付いてはいるが(^◇^;))

なのに今日の職場はなんとも言えない殺伐とした雰囲気で・・・(-_-;)
暑いのも人手が足りないのも誰のせいでもないじゃん。イライラ周りに八つ当たりしながら仕事すんなよな~!!!

さすがに気力体力消耗して今日のライブチケット予約したこと後悔しそうになったけど、やっぱ行って良かった~!
「・・・ヒピヒピシェイク~♪」
「・・・ゴージャニゴーゴー♪」
腰ふり頭ふりで仕事のストレスなんてすっきり解消~ロッケンロー最高ヽ(^o^)丿

写真はライブのMC中、「ポマードは足りてるか~い?」と麝香'sのボーカルさんに突然リーゼントにされたランブリンのベース、おいにー君(^_^;)
今日のライブで撮ったのなぜかこれ一枚だし(^_^;)

6/27(日)
ドライブ剃込!!!「極東編」 @ELL-CUBE
RAMBLIN' ROCKETS
Breakin'Down
THE 麝香's
whiskey a go go!!
[PR]

by nora426 | 2010-06-28 00:08 | 日記