運動会日和♪

c0042941_0405494.jpg小学校最後の運動会が無事終了。
上の子から数えると10年くらいかしら?
毎年雨にヒヤヒヤさせられたり、寒さに震えて毛布にくるまって観戦したこともあったけど、今年は最後にふさわしいピーカンお天気で。
しっかりガードしたつもりだったけど、鼻と頬がヒリヒリ痒い(-_-;)

早起きのお弁当作りも最後でやれやれって想いと、寂しさと・・・ちょっと複雑ですな。
まあ、まだ中学校もあるんだけどね。中学生はかわいくないし見ててつまらんもん。
1年生かわいかったな~♪ あんなにちっちゃい頃もあったのね~。

若干熱中症なのか飲みすぎたのか(禁酒のお知らせが出た学校もあるらしいけど、うちのとこはまだ全然OK!ガンガン飲んでる周りを見てビール取りに帰ったもんね^^;)、頭が痛くなって、帰ってからはゴロゴロ。
子供たちは外に遊びに。元気だね~!

夜はオランダ戦見ながら爪のお手入れ。
裸足の季節がやってきたのでペディキュア塗り塗り。手元足元とか案外細かいとこチェックされてるんだな~って思う出来事があったので。
薄着の季節だからダイエットもしなくちゃね~。
[PR]

by nora426 | 2010-06-20 00:46 | 日記