人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_746030.gif今日は昼間の仕事だけで、夕方は郵便局や役所で用事足したり図書館行ったり。
夜はメニュー翻訳の仕事。

昨日は朝から夕方まで仕事、あいだに会議あったりでバタバタ。夜は何してたんだっけな?もう記憶力がそうとうやばいな(-_-;)

日曜日はバイトと夕方からはPTAの仕事で祭りの巡回。それから娘迎えに行って、お祭り今度は遊びで見に行って。

子供達とカラオケ行ったのはいつだったろう・・・?9日は完全休みだったからスッピンパジャマでダラダラしてたら娘と買物行く約束忘れてて、慌てて支度した記憶が(^_^;)

日記代わりにと思ってたブログなのにさぼってばっかだわね(-_-;)
なんか数日前何してたかちゃんと思い出せないのって、ムダに生きてる気がしてイヤなんだよなあ。

by nora426 | 2010-06-16 02:36 | 日記 | Comments(0)