PUSH YOUR SELF @ELL-CUBE

c0042941_1142734.jpg6/5(土) 17:20 START 22:30 終了
PUSH YOUR SELF -unity-
[Darlin`Darlin` TOUR 2010]
[BOOTLEG STARS Release Tour 2010]
HOTSQUALL(千葉)
the unchangeable pieace(東京)
SNATCH(札幌)
supporting-me(札幌)
スパイボーイ(札幌)
sealion(札幌)
InbiZiBuru
指入れGenMEN

久々の5時間超えライブ。ふらふらですわん(@_@;)

機材トラブルで開始時間が遅れたおかげで、sealionからちゃんと全部観れた♪
彼らを見てると自然と笑顔になるよ。元気充電完了!

しかし・・・楽しかったけど8バンドも出るともうなにがなんだか?
強烈に記憶に残ってるのはスパイボーイだけだったり(^◇^;)
いや~ゲテモノ・キワモノ趣味のおいらのハートをがっつりわしづかみにしてくれたぞい、スパイボーイ!
めちゃめちゃおもしろかったな~!ぜひまた観たい!!!

ハイテンションなパンクバンドが多い中、異色だったのが東京のバンドthe unchangeable pieace(・・・読めやしないが・・・)、ドカドカぐるぐる大騒ぎしたいお客さんはいなくなってしまってちょっとかわいそうだったんだけど、重低音の男臭いロックでカッコ良かった♪

トリのHOTSQUALLはもうドストライクに大好きなパンクバンドだったし、どのバンドもハズレなしで、楽しい時間を過ごしました♪
[PR]

by nora426 | 2010-06-06 00:55 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記