行ってみたよ♪

c0042941_111020.jpg先日、おっさんのカラオケにバックした近所の居酒屋、職場の飲み会帰りの勢いで行ってみちゃいました。
お店には60代半ばくらいのママと50代のおねえさん?の二人。お客さんは帰ったあとらしく、私ひとり。
メニューは300円~500円が中心でなかなかリーズナブル☆
お腹いっぱいだったので500円のお通しとビールだけ頼みましたが、手作りのジューシーなメンチカツに梅風味の塩辛、うどの酢味噌合え・・・どれもおいしかった~♪ 母の味って感じ!
ママもホントお母さんみたいに気の良い方だったし、 いや~勇気出して行ってみて良かった!
また行っちゃおうっとw(^。^)
[PR]

by nora426 | 2010-06-02 01:16 | 日記