おかえり~

c0042941_23225736.jpg娘が修学旅行から帰宅。
心配だった車酔いも思ったほどひどくなかったようで元気に帰ってきました。
←残ったおこづかいを計算中。私だったら1円足りとも残さず使ってくるだろうけどな(^_^;)

c0042941_23224120.jpg←本日のお買物。
以前韓国で買ってきたモノとそっくりな使用感のピーリング見っけた♪ 試させてもらったけど、肌に優しく本当に不必要な角質だけつるんと落としてくれる感じ♪
引き締めジンジャーも試飲させてもらったのだけど、1本飲むだけで30分運動したのと同じ効果があるんですと!?
たった一口で身体がポカポカ、効きそうですよ~☆


↓今日の残念↓
昨日の宴会で、開栓したけど手つかずで残ったビールをもらって帰ったのですが、車の中で栓が開いてしまい、助手席がびしゃびしゃに(T_T)
一応拭いたものの、今朝車に乗ったらビール臭いのなんの(@_@;)
仕事終わってから洗剤で徹底的に拭いて、ついでに掃除機かけたり洗車したり。ちゃんとニオイ取れてるといいけどなあ~。
もう二度と意地汚いマネはしないぞ!
[PR]

by nora426 | 2010-05-27 23:44 | 日記