新規開拓中

c0042941_815126.jpg子供たちもいないんで仕事上がりに飲みにでも行こうかと、家に車を置いて前から気になってた近くの居酒屋までぶらぶら歩いて。
小さい構えの店だけど、いつ通っても必ず何台か車が停まってるのできっと旨いに違いないとΨ(`∀´#)

けど、入り口前から中ちらっと覗いたら、がっつり演歌カラオケ中でカウンターはおやじだらけ!
しらふであの中にひとり入ってく勇気はなかったわん(T_T)

でも、おやじのカラオケはイヤだけど、歩いて行ける距離にふらっと気軽に行ける店があったらいいよなあ〜。
いつか再チャレンジしてみましょうかね。

結局、家で録画した「妻の誘惑」見ながら飲んでうたた寝して、淋しがる暇もなく夜は過ぎたのでした。
[PR]

by nora426 | 2010-05-27 01:46 | 日記