525

c0042941_842285.gif5/25は初恋の人の誕生日。
30年たっても忘れないのは唯一片思いで終わった相手だからかのう・・・遠い目( ̄- ̄ *)
小5から高1までに3回告白して3回玉砕した、今なら立派なストーカーですわね☆
他の彼氏達の誕生日はひとつも覚えちゃおらんのだがな。


あ〜今日も大変な一日だった(>_<)
今日こそ早く帰れると思ったのに、帰りぎわに機械トラブルに気付いちゃったし(T_T)
なんで私一人の時に限って事は起きるのだろうかね?

土、日、月は一日ごと別の職場だから変に頭も気も使うし、それでなくてもクタクタなのに(@_@;)

雨降りで気持ち良く寝れそう。
桜は全部散っちゃうだろうけど。
桜と梅とタンポポにチューリップetc なんでもかんでもまとめて咲いてるのは北海道人以外には珍しく映る光景らしいです。
ドンシサンヨン(同時上映)だと講座の先生もおっしゃってました。
[PR]

by nora426 | 2010-05-25 01:21 | 日記