眠いけどー

ね・・・眠い・・・(@_@;)
二日連続札幌はそろそろキツイお年頃ですわん(T_T)

今日も楽しかったヽ(^o^)丿
ジェイクの新曲めっちゃ楽しい♪
メンバーみんなすんごい楽しそうに演奏するからこっちも幸せな気分になったよ♪♪♪

タバコジュースも良かった。フォークロックっぽいのあり、レゲエぽいのもあり、横揺れの心地よいリズムで。

ハングオーバーズも楽しかった♪
見るの二回目かな? 「MOLEで観たとき東京から来てたバンドで、よじ登った方じゃない人たちさ」、って娘に説明したら「~じゃない方で説明されてもさっぱりわからん!」とあきれられ。
まあ、確かに記憶は薄かったのだけど、見たらすぐ思い出した。ベースの人がとても個性的で。
音も詞も聴きやすいロックで、女の子のファンが多いの納得。
けど一人もイケメンがいないのに、あの黄色い声援の理由がわからないわー(^◇^;)

最初のバンドは最後の一曲しか聴けなかったので感想なし。



眠い・・・
今日は今日中に寝るー!!!

今週も濃かった・・・
今日、仕事×ライブ(札幌)
昨日、仕事×ライブ(札幌)
おとつい、仕事×仕事×飲み(二軒)・・・体調悪いのに飲みすぎちゃってお腹壊して朝までトイレにいたし(T_T)

その前、とある会社で中国語講座(私は先生を紹介して付き添ってっただけだけど、打ち合わせ兼ねて先生とランチしたり、なかなか忙しい一日だった)、夜、韓国語講座(札幌)

んで、その前の日は仕事×仕事で・・・と。

眠いけどー、毎日楽しいーヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2010-05-16 23:43 | 日記