飲んでみた

c0042941_1541673.jpg

まずっ・・・二度と買わんっ(-_-メ)

今日も仕事×仕事。合間の一時間で銀行行ったり夕飯作り。

こんにゃく入りキーマカレー作りました。
こんにゃくの歯ざわりが微妙に邪魔(-_-)
一度冷凍して食感変えたほうがもっと合いそうかな〜?
ダイエットと美肌のため色々とこんにゃく料理にチャレンジ中です☆

帰宅したら下の子はとっくに就寝時間で、上の子は風邪で寝込んでて・・・ひとりでTV見てるうち急にすごい寂しくなってしまった(T_T)
早く静かな老後過ごしたいと思ってたけど、こんな毎日になるのね〜なんて思ったりなんかして。
人恋しかったら友達に連絡でもすればいいのに、逆にめんどいしね、なんか変なの。雨のせいね、きっと。

ゲームしたりだらだら過ごしちゃった〜。せっかくPCひとりで使い放題だったんだから映画でも観れば良かった〜(>_<)
[PR]

by nora426 | 2010-05-12 01:54 | 日記