人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独島(竹島)問題

 前にも言ったように、ここは「うれしい」「たのしい」ことだけでいっぱいに
してたいのです。 でも、韓国大好き!人間にとってこれは避けて通れない
問題な訳で・・・(-_-;)
のんきな日本に居てはわからないけど、韓国の友人にも 「今韓国人に
独島についての感想は言わない方がいい」と警告されるくらいな状況なん
ですよね。 胸が痛いです(;_;)
 あほだからうまく自分の考え伝えられないのがもどかしい・・・(>_<)
自分の言葉で語る勇気もない私です・・・(-_-;)
・・・んで。 政府の対応のまずさ等、私の言いたいこと、まんま書かれて
いるサイトがありましたのでご紹介したいと思います。 

 韓国ネタ以外の小文句も、そうそうそう・・・ってうなずけます(^_^)
小文句たれぶ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/35495/

 小文句たれぶを教えてくれたこちらのサイトも一緒にどうぞ!
  イ・ビョンホンのFUNサイトですが、韓国文化情報満載です!
彼の国-韓国、此の国-日本(札幌から)
http://ron7.air-nifty.com/lbh_sapporo/

 色んな角度から韓国を知りましょう!
  竹島関連のニュースにはほんと凹みそうになるけど、知ることは
  とても大事なことだと思います!
朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/
 
 エンタメから旅行ガイド、韓国語学習まで幅広く網羅
  私はここで宿みっけて予約しましたv(^_^) 
韓国観光公社
http://japanese.tour2korea.com/

by nora426 | 2005-04-09 23:45 | 韓国雑記