終わってしまった(T_T)

 毎回楽しみだった「香港エクスプレス」がいきなりの最終回(*_*)
しかも納得のいかないラスト・・・(-_-;) どんなにドロドロでもたいがい無理やり
HAPPY ENDにしちゃうのが韓国ドラマなのに。 なにか理由があってうちきり
としか思えない終わり方。
ミニシリーズでも20回~が普通なのに、16回だったし。
なんでだあぁ~!! 残念だあぁ~(;_;)

 気を取りなおして(はやっ)、昨日からはビデオでc0042941_7391525.jpg
「日差しに向かって 햇빛속으로」 見始めました。
1999年のドラマ。 チャ・テヒョン、チャン・ヒョク、
キム・ハヌルが若っかーい(^_^)
またもや貧富の差、兄弟疑惑などてんこもりで
おもしろそうですよーw(^。^)


[PR]

by nora426 | 2005-04-09 23:30 | 韓国ドラマ