会話教室

c0042941_9293667.gifごめんなさいっ(>_<)
前回、レベルが低いなんつったりして。
見るのとやるのとでは大違いでございました・・・。

結局、宿題というかスピーチの準備を全くできてなかったのだけど、今回のテーマは故郷紹介か出身校紹介のどちらかってことで、それくらいなら楽勝じゃん?って余裕かましてたのに、いざ前に出てみんなの視線浴びたとたん、頭の中で準備してた内容全部すっとんで半分も話せなかった〜(T_T)
緊張のあまり胃が口から出そうになりました(;_;)
子供の頃から緊張しいだったけど、授業で当てられてもこんなにドキドキはしなかった気がするな〜。

講座が終わる頃には心臓に毛が生えていることでしょう。
[PR]

by nora426 | 2010-05-07 06:51 | 日記