人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日満喫~ヽ(^o^)丿

休日満喫~ヽ(^o^)丿_c0042941_7564818.gif母子三人でレラに行きました。
開店して5年にもなるんだね。あたしゃ今日で2回。混んでるとこいやだもん。三井のアウトレットもほとぼり冷めた数年後に行くことにすらあ。

レラではライブイベントがあったんですよ♪
出演はHAL、A.F.R.O、2gMONKEYZ、MEN☆SOUL。
ニグモン久しぶり♪ 3曲だけだったけど楽しかった~ヽ(^o^)丿
全部観たかったけど、下の子がライブ嫌いなので、泣く泣く途中で会場を後にしました(T_T)

家族でもやっぱ団体行動ってのは難しいですな。ライブだけじゃなくお昼ご飯を何にするかでも揉めたしね~(-_-;)

ライブと買物の後は千歳の銭湯「えん」に行きました。ネットで検索した場所。間違って隣のゴルフ場のほうに行ったら、客のおっちゃんが「俺について来な!」って道案内してくれました(^_^;)

大人400円、子供140円!
なのに露天風呂は3種類もあるし(TV付き!)、サウナも高温低温2種類、ドライヤーは無料だし、休憩所のマッサージチェアはものすごく気持良いし、もう最高~!!!
休憩所の食事も安いし、また絶対行きたい~!!!

や~、休日満喫したわ!母ちゃんだけな・・・(^_^;)

娘がPC貸せとうるさいので写真は後ほど・・・

by nora426 | 2010-05-01 20:21 | 日記 | Comments(0)