満足度100%

c0042941_2336714.gif本日は仕事×仕事×飲み会。
朝早起きして洗濯もしたし、超~濃い~~一日でした。

問題は仕事の韓国語メニュー作りが終わってないことだな。
去年からちゃんと報酬もらってるし、GWまでに出来ないとヤバイよな~(-_-;)
・・・ま、とりあえず今日も寝ちゃおっと。

アムトゥン・・・
Rっち、コマウォヨ~ヽ(^o^)丿
トップネ アジュアジュ チュルゴウォッソヨ~♪

ちなみに飲み会は、Jソンセンニムの3期か4期目?の生徒さん達が毎月開いている飲み会にちゃっかりお邪魔させてもらったのでした。
面識があるのは同じく1期生のRシだけだったけど、韓流っていう共通の話題があるのでおもしろかったです。
今度はJセンセの生徒みんな集めて大宴会やりましょうヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2010-04-27 23:43 | 日記