ハッピーバースディ、自分!

c0042941_0454142.jpg友人からおめでとーメールが来るまですっかり忘れてましたが(^_^;)
急遽外食することに決めたものの、仕事先でも食事をしなければいけない状況(料理教室)で、2回も夕食を食べてしまいました(>_<)

上の子はお菓子、下の子は手作りのストラップ?をくれました。
カエル好きな私のために数日前からこっそり作っていたらしい。ほっそい糸で繋がってるだけなのでストラップにはできなさそうですが(^_^;)

やっぱ年には勝てんな~(-_-;)
帰宅してから今まで寝てしまいましたが、全然疲れが抜けません(T_T)
やっぱ昼も夜も休日も仕事ってのは無理がありますな。プラス講座にライブ。けどどれもやめられないし、やめたくないし、がんばんないとね!

ライブの感想とか書いてる場合じゃなかったな。ま、これ(ブログ)もだけど。
これから洗濯と宿題と仕事と・・・何から片付けよう?(T_T)
[PR]

by nora426 | 2010-04-27 00:45 | 日記