連チャン、音楽館

地元のライブハウスで二日続けてロックな夜を過ごしましたとさv(^。^)

c0042941_06104.jpg4/25(日)
さいとう楽器音楽館 マンスリーライブ
Ramblin' Rockets
JAM
花鳥風月(接地オ-ケ-!)  
EDGE OF INSANITY
BREAKIN' DOWN
THEE MACHINE-GUN ETIQUETTE

オープニングアクトのランブリンは見逃しました(T_T)
花鳥風月、前に見たときは東京事変のコピーやってたけど、今回は男性ボーカルで洋楽のコピーだった。うざいくらい熱いキャラでめっちゃ笑わしてもらった。
メンバーに学校のセンセかいるようで、学生集団で盛り上がってました。いいな~こんなセンセがいる学校は楽しそうじゃ☆

c0042941_054110.jpgエッジかっこよす。やっぱ音楽館で聴く方がリズム隊とボーカルのバランスがいいと思う。
演る方はL-CUBEの方が音がいいっていうけど、素人の私にゃよくわからん。でも足元から響いてより一層音に包まれてる感覚がするのはこっちの方だな~。
重低音がっつり堪能いたしました♪

ベースさん、髪染めてカッコよくなりました。
全然ヤングじゃない『ヤングギター』の表紙のガイジンさん達のようじゃ(^◇^;)
あ、ボーカルさんも金髪銀髪似合いそう♪

トリは久々のマシンガン、しかもスーツだし♪ 萌え死ぬかと思ったわ。
めっちゃチバっぽかった~カッコよかった~ヽ(^o^)丿

ずっと疲れが抜けなくて、仕事や宿題とかやることも山積みで、ぎりぎりまで行くかどうしようか迷ってたけど、行ってよかった!!!
ライブは楽しい~ヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2010-04-26 00:06 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記