『仁義なき闘い 道南編』

c0042941_23461751.jpg本日はKATSUO企画のライブでありました。
『仁義なき闘い 道南編』 男祭りバージョン と銘打ったライブは、バリバリロッケンローなロカビリーバンドTHE Y'Sからスタート。
相変わらず演るほうも見るほうも黒尽くめ。見に来てた友人曰く、「コントかと思った^^;」。まあ、今どきあんな格好をしてるのは Y'Sか超新塾くらいかってなもんでありましょう(^◇^;)
いんや~楽しかったヽ(^o^)丿
もちろん今日も後ろで静かに大人見してたワタクシですけども、ココロの中ではツイストしてましたからね~!

お次はFLOWER。アニソンっぽい。ドラゴンボールの歌と声とか似てるな~って思った。しかもベースさんのツナギがオレンジでさ、悟空の胴着にしか見えんかったよ。

久々のRamblin'ROCKETSも楽しかった♪
明日も見れるかも?

トリはKATSUOのみなさん。
大きなところで見るのははじめてかも?
踊るベースに吼えるボーカル激しいジャンベ。広いとこだとますます見ごたえ聴きごたえありでした。
色んなタイプのロックバンドが集まって、おなか一杯な夜でした。

召しませ、ロック☆
[PR]

by nora426 | 2010-04-24 23:46 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記